献立メニュー七転び八起き

美味しく簡単なレシピを求めて。○○定食的な献立多め。テレビやネット、書籍のレシピを実際作ってみた感想など。

ちっさくても優秀

https://www.instagram.com/p/BCUuP4PI_xW/

先日から気になっていたミニマッシャーを購入。
お箸くらいの長さでヘッドの部分は赤ちゃんの握りこぶしくらい本当に小さいけれど、じゃがいもは力を要れずに数回でマッシュできるし、つぶれた食材をささっとかき集めたり、別のうつわに移すのも簡単にできます。ゆで卵をつぶしてタルタルソースもあっという間に出来ちゃう。
小さいから収納も困らないし、継ぎ目もないし、ステンレス18-8でお手入れもしやすい。

これでハンバーグたね捏ねてみたいなぁ。

 

新越ワークス 18-8ミニマッシャー 31976

新越ワークス 18-8ミニマッシャー 31976