献立メニュー七転び八起き

美味しく簡単なレシピを求めて。○○定食的な献立多め。テレビやネット、書籍のレシピを実際作ってみた感想など。

安くて大きくて美味しいが当たり前。

https://www.instagram.com/p/BDahObLo_zP/

今日は義両親とオットと4人で焼鳥いなかもんで夕食。

数多くの焼き鳥屋さんがある中でも、お気に入りのお店の4つのうちの1つ。
親戚に教えてもらって以来のお気に入り。

 


とにかく大きくて安くて美味しい。備長炭で丁寧に焼いた串はどのネタも美味しい。
場所が場所だけに、誰かハンドルキーバーがいないと厳しいけれど、それでも食べたい。

どれくらい人気かは開店前から容易に分かる。辺鄙な場所にあるのに行列必須。
それでも1時間待ってでも食べたい。

作り置きしていない串ネタには玉ねぎが入っているって聞いたことあるんだけど、ここもしっかり玉ねぎが。

個人的なオススメは、田舎鉄板(山芋鉄板みたいなのだけどこちらオリジナル)と焼きおにぎり。

https://www.instagram.com/p/BDauo1MI_-B/


平均予算は3000円だけど、本当におなかいっぱい、大満足できると思う。

tabelog.com