献立メニュー七転び八起き

美味しく簡単なレシピを求めて。○○定食的な献立多め。テレビやネット、書籍のレシピを実際作ってみた感想など。

アイスのせコーヒゼリーfeat.波平

https://www.instagram.com/p/BHWXcXyB4LS/

今日のおやつ、波平アイス(アイスのせコーヒーゼリー)うつわもデザートもカトラリーの雰囲気も喫茶店ぽくて可愛い。#vsco #vscocam #snapseed #ヒルカシ #instasweets #foodpic #こなみ #津屋崎 #今日のおやつ #波平アイス #アイスのせコーヒーゼリー

波平アイス。おうどん屋さんのおやつとは思えない、可愛さと美味しさ!もちろんおうどんも美味しい。
まるでお宅にお邪魔したみたいな、飾らないけどおもてなししてもらっている感覚。
ロケーションもよくて、天気の良いうどん日和になると思います。

万太郎.net : 【新店】津屋崎に開業した「こなみ」で、美味しいうどん!!

 ところで、Hatenaデフォルトのテーマ「Ordble - テーマ ストア」大変気に入っているのですが、インスタグラム用に正方形の写真を使っているので、見切れて一番美味しそうなところが表示されないことにモヤモヤしていました。

でもほかのテーマに変える気になれないし、いろいろ設定したところがリセットされちゃうのも嫌で。

久々にCSS編集しました。思い通りになってよかった!
ちょっとしたリニューアルのご報告でした。