献立メニュー七転び八起き

美味しく簡単なレシピを求めて。○○定食的な献立多め。テレビやネット、書籍のレシピを実際作ってみた感想など。

オカノカリーのメンチカツレシピ発見!

f:id:from-kobito:20160816130912j:plain

 

 先日、佐賀の白石レンコンを買ってきたので、美味しいのが作りたいなぁと考えていたら、福岡でも人気のオカノカリーの『たっぷりキャベツとレンコンのメンチカツカレー』を思い出しました。

最後の晩餐に食べたいモノ候補になるくらい、このメンチカツとカレーがちかっぱ美味しいのです。

だから以前再現してみようと何となく作ったけれどやっぱり何となく美味しいだけで、オカノさんのメンチカツとは別物・・・でも諦めきれずググっていたら、本家のレシピ発見!

また作った感想書きますね☆

okanocurry.exblog.jp