献立メニュー七転び八起き

美味しく簡単なレシピを求めて。○○定食的な献立多め。テレビやネット、書籍のレシピを実際作ってみた感想など。

本場讃岐のうどん麺食べたい

https://www.instagram.com/p/BIuf4DyhYIC/

冷凍うどん麺残念。あー、あの麺が食べたい。ついでに言うと天かすも残念、ちゃんとしたのが食べたい。#温玉肉ぶっかけとしてはまぁまぁ美味しくできた#冷凍うどんはやっぱり残念#うどん #udon #肉ぶっかけ #温玉肉ぶっかけ #冷やしぶっかけ#vsco #vscocam #snapseed #おうちごはん #夕食 #instadinner #foodpic

 

 

参考レシピ

お肉の味付けとぶっかけ出汁の味付けがタイプでした

cookingschool.jp

今夏マイブームの蒸しナス、おすすめ。

www.kyounoryouri.jp