献立メニュー七転び八起き

美味しく簡単なレシピを求めて。○○定食的な献立多め。テレビやネット、書籍のレシピを実際作ってみた感想など。

老舗のレシピ

https://www.instagram.com/p/Bijm3jgldjJ/

#おうちごはん #夕食 #一汁三菜 #一汁二菜 #dinner #food #お腹ペコリン部 #晩ごはん #ふたりごはん #食卓 #vsco #vscocam #snapseed #instadinner #foodpic #日替わり定食 #夜定食 #しょうが焼き #生姜焼き #生姜焼き定食 #うつわ #小鹿田焼

 

ダンチュウとかいろんな生姜焼きのレシピを試したけれど、今のところこの生姜焼きのレシピが一番美味しく感じる。
実際食べたことないんだけど、いつかは行ってみたい「キッチンマカベ」

甘すぎず生姜とニンニクの風味でごはんがすすみすぎて困るくらい美味しい。
出来立ても冷めても美味しいし、このタレだけでもゴハンが美味しく感じちゃう!

たまに甘すぎるとか、濃すぎると感じるレシピもあるけれど、これはこのまま作れて最高に美味しいのです。

selfshot-digi.com